ページの先頭です

多摩・島しょ地域自治体の新型コロナウイルス感染症対策について<2021年度かゆいところに手が届く!多摩・島しょ自治体お役立ち情報>

[2021年7月21日]

かゆいところに手が届く!多摩・島しょ自治体お役立ち情報

「かゆいところに手が届く!多摩・島しょ自治体お役立ち情報」は、市町村の職員が日ごろの業務で感じている疑問や、他の自治体、民間企業等の動向を把握したいと考えている事項などについて自治調査会が調査し、問題点や課題等を明らかにすることを目的に、平成23年度から実施しています。

調査結果は、より多くの職員が手に取ることのできるよう、情報提供誌「自治調査会ニュース・レター」 及びホームページ上で発表しました。

※以下は、情報提供誌「自治調査会ニュース・レターvol.25/2021年7月15日号」 のPDFファイルです。

多摩・島しょ地域自治体の新型コロナウイルス感染症対策について

PDFファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

調査結果の詳細について

本稿で概要をご紹介した多摩・島しょ地域自治体の新型コロナウイルス感染症対策についての調査結果の詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。

多摩・島しょ地域自治体の新型コロナウイルス感染症対策についての調査結果

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 調査部

電話: 042-382-7722 ファックス: 042-384-6057

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。