ページの先頭です

会議室について

[2024年4月1日]

会議室利用時間について

午前:9時から12時
午後:13時から16時30分
夜間:17時30分から20時30分
※ただし、土曜日・日曜日は夜間の貸出しはありません。

休館日:年末年始(12月28日から1月4日)、土曜日・日曜日・祝日で会議室の利用がないとき。

登録・利用について

会議室のご利用は登録が必要です

登録方法は、施設設備の利用・登録方法のページをご確認ください。

現在、会議室を利用できる団体については、会議室利用登録団体一覧のページをご確認ください。

会議室予約状況

会議室の予約状況はこちらからご確認ください。

利用するにあたっての注意点

  1. 各会議室の定員、利用時間は厳守してください。
  2. 各会議室のセッティング、後片付けは利用時間内に各団体でお願いします。利用後は、利用前の状況に戻してください。
  3. 駐車場の利用は、身体障害者手帳をお持ちの方に限ります。事前に予約が必要です。
  4. 備品や設備等を破損された場合は、相当の補修費用をご負担をいただきます。
  5. 各施設は禁煙となっています。
  6. 発生したごみは、各自でお持ち帰りください。
  7. 会議室利用者への電話の取次ぎはできません。会員等相互連絡について、各団体の連絡網でお願いいたします。

その他、施設の利用に際しましては、職員の指示に従ってください。
以上、各項目をお守りいただけない場合は、次回以降、ご利用をお断りする場合があります。

貸出備品・設備について

貸出備品

ご利用は申請時にお申し込みください
プロジェクター、パソコン、CDラジカセ、ブルーレイディスクプレーヤー
※マイクについては、騒音の観点から貸出不可となります。また、持ち込んだ場合も使用できません。

設備

ホワイトボード、液晶テレビモニター

会議室の定員について

A会議室

A会議室

36名利用可能

・床はフローリングです。
・窓に暗幕(遮光カーテン)はついていません。映像を投影するには不向きの部屋となります。
・照明・エアコンのスイッチが室内についていません。

B会議室

B会議室

36名利用可能

・床はカーペットです。

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 企画調査部多摩交流センター

電話: 042-335-0100 ファックス: 042-335-0127

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。