ページの先頭です

【重要】緊急事態宣言発令における多摩交流センター事務所の閉鎖について 

[2021年1月8日]

【重要】緊急事態宣言発令を受け多摩交流センターの事務所を閉鎖します

2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受け、多摩交流センターでは当面の間事務所を閉鎖します。
多摩交流センターの業務については次のとおりとしますので、団体のみなさまへ周知をお願いします。

・事務所閉鎖中は原則として対面での対応はしません。会議室の予約等は電話・FAXまたはメールでお願いします。(FAX・メールによる問合せへの回答には時間がかかる場合があります。また、土日祝日は電話の応答はいたしません)。

・会議室貸出しの中止を1月11日(月・祝)までとお知らせしていましたが、こちらも当面の間中止を延長します。会議室貸出し及びそれに伴う多摩交流センター施設の利用(印刷機・コピー機の利用、ロッカー・棚の利用含む)の再開は、事務所の閉鎖解除後に体制が整ってからとします。再開日については、メール配信やこちらのホームページでお知らせします。

・2021年2月分の空き会議室の予約の受付を中止します。3月以降の会議室の予約については、スケジュール通り受け付けますが、今後の状況により3月以降も中止する場合があります。この場合も、メール配信やこちらのホームページでご案内します。

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 事業部多摩交流センター

電話: 042-335-0100 ファックス: 042-335-0127

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。


【重要】緊急事態宣言発令における多摩交流センター事務所の閉鎖について への別ルート