ページの先頭です

多摩交流センター会議室等貸出し再開と「利用のルール」制定について

[2020年6月5日]

多摩交流センター会議室等の貸出しを再開します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため多摩交流センターの会議室等の貸出しを中止していましたが、2020年6月15日月曜から再開します。

ただし、新型コロナウイルスは収束したわけではなく、今後とも十分に注意を払い、ウイルスとの共存を図らなければなりません。

東京都からも、今までの生活様式に代わる「新しい日常」のガイドラインが発表されています。

これを受け、多摩交流センターでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「利用のルール」を定めます。詳細は添付ファイルをご覧ください。

利用時間や活動内容の制限、会議室の定員の大幅削減など、団体活動への影響は大きくなります。

今後、新型コロナウイルスについては、第2波第3波の発生も予測されています。多摩交流センターを新たな感染の場としないためにもご理解をいただき、多摩交流センターの運営に引き続きご協力をいただきますようお願いします。


多摩交流センター 利用のルール

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 事業部多摩交流センター

電話: 042-335-0100 ファックス: 042-335-0127

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。


多摩交流センター会議室等貸出し再開と「利用のルール」制定についてへの別ルート