ページの先頭です

【重要】多摩交流センターの会議室貸出し中止について(5月6日まで延長します)

[2020年3月25日]

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多摩交流センター会議室の貸出しを中止します

多摩交流センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、5月6日水曜日まで多摩交流センターの会議室等の貸出しを中止します。

また、感染拡大防止の観点から、以下のとおり団体の皆様へ周知をお願いいたします。

・中止期間中も事務所は開所(土・日・祝日を除く9:00から17:00まで)しますが、「会議室利用申請書」の受付は中止します。なるべく来所はご遠慮ください。会議室の予約やお問合せは電話でお願いします。

・多摩交流センター内の印刷室・ロッカー室への立ち入りを原則禁止します。やむを得ない事情がある場合のみ、少人数・短時間でのご利用とさせていただきますので、事前に事務所までご連絡ください。(お預かりした荷物は、再開まで多摩交流センターで保管します。)

・3月上旬に印刷機・コピー機の利用料金の請求をお送りした団体もありますが、支払期限を2020年5月29日金曜日まで延長します。再開後にお支払いいただくか、お近くの郵便局での振込をご利用ください。

※今後の状況により中止期間を更に延長することも想定されます。

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 事業部多摩交流センター

電話: 042-335-0100 ファックス: 042-335-0127

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。


【重要】多摩交流センターの会議室貸出し中止について(5月6日まで延長します)への別ルート