ページの先頭です

多摩の歴史講座 オンライン講座の視聴期間を延長します

[2022年5月17日]

多摩の歴史講座 オンライン講座の視聴期間を延長します

 (2022年5月17日追記)

 オンラインで配信している「多摩の歴史講座」ですが、予想以上に多くの方からお申込み・ご視聴いただいています。

 つきましては、申込期間を2022年8月24日水曜日、視聴期間を2022年8月31日水曜日まで延長することとしましたのでご案内します。

 視聴を希望する場合は、メールにてお申し込みください。

 なお、視聴URLが届かない場合は、多摩交流センターまでお問い合わせください(042-335-0100)。

 【ご注意】 tamano.rekishi@gmail.comからのメールを受信できるようにメール設定をお願いします。


 毎年開催してきた「多摩の歴史講座」ですが、2020年度は新型コロナウイルス感染症のため中止しました。

 2021年度はオンラインで視聴する講座として、3月から8月まで配信します。

 本講座では、パソコンやスマートフォンなどで身近になってきたデジタル地図を紹介しながら、

 多摩の歴史を記録して、地図のさまざまな情報を共有する方法を考えていきます。

 講座の内容等詳しいことは、下記のファイルをクリックし、ご覧下さい。

(2月10日追記:下記ファイルにおける、本講座のタイトルが一部間違っておりました。正しくは、

「デジタル地図で多摩の歴史を記録し、考える、紡ぐ」となります。お詫びして訂正いたします。)


多摩の歴史講座 オンライン講座「デジタル地図で多摩の歴史を記録し、考える、紡ぐ」

申込方法

 メールにてお申し込みください。

 表題に、「歴史講座視聴希望」と記入のうえ、下記のメールアドレス宛にお送りください。

 メールアドレス  tamano.rekishi@gmail.com

申込期間

8月24日水曜日まで

視聴期間

8月31日水曜日まで

※申込期間と視聴期間が異なりますので、ご注意ください!

問合せ

公益財団法人 東京市町村自治調査会 企画調査部多摩交流センター

電話: 042-335-0100 ファックス: 042-335-0127

問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

ご意見は、今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。


多摩の歴史講座 オンライン講座の視聴期間を延長しますへの別ルート